ホースウェディング

弊社では「ホースウェディング」と称して「ウマ」と「馬車」を使った演出をしております。

今回ご紹介するのは「ウマ」を使ったホースウェディングです。

重種、ペルシュロン種の「マリンゴ」です。

白くて大きいマリンゴは存在感も充分です。

写真では新郎様がご騎乗するプランとなっていますが、新婦様にご騎乗していただくことも出来ます。

また、事前に練習をしていただくことが前提となっておりますが、新郎新婦様での二人乗りも可能です。

細かい点については柔軟に対応させて頂いております。

ホースウェディング、ぜひご利用ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とっぽ (木曜日, 27 12月 2012 22:35)


    こんにちは。

    マリンゴちゃん、すごくないですか?!
    階段、、あらよっ!ていう感じで 登ってますよね?
    結婚式場で、こんな演出しているところあるなんて、知りませんでした。、
    相当練習したんでしょうね?

  • #2

    クリス管理人 (金曜日, 28 12月 2012 13:22)

    とっぽ 様

    コメントありがとうございます。

    マリンゴの階段ですが、最初はどうかな?と思ってましたがすんなりと上ってくれます。
    なかなか見ごたえのあるポイントですが、ゲストの方からは見えないのでちょっぴり残念ですね。