ホースウェディング

今日は1日雨ですね。ウマたちも部屋から出れないので退屈そうに過ごしております。

今日もホースウェディングのご案内です。

前回と違うのは新婦様がご騎乗されていること。

そして新郎新婦様お二人でご騎乗されているということです。

 

こちらのご結婚されたお二人はホースウェディングを強く望まれていて、お式の当日だけではなく、前撮りにも弊社をご利用くださいました。写真は前撮りのときのものです。そればかりか事前に弊社までお越しくださってマリンゴに乗っていただいたりもしてくださいましたので前撮りのときは様々なパターンの写真を撮ることができました。

 

このようにお式のときだけではなく前撮りにもご利用いただけます。

前撮りだけでもOKです。

ぜひご利用くださいませ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    attyan (日曜日, 30 12月 2012 16:24)


    こんにちは^^

    ドキドキスタッフの、いや、時々スタッフ、をさせて頂いています、attyanです。

    わたしからも、一言、言わせてください。横入りですみません。

    このお二人の撮影のときも、お手伝いさせて頂きました。

    新郎新婦様、お二人とも、やさしい表情で、マリンゴに接して頂き、

    そのやさしさが通じるのか、マリンゴも落ち着いて、いろんなポーズに応じてくれましたよね、、。

    そして、当日、忙しい合間をぬって、クリス社長さんと、わたしと、マリンゴといっしょに、記念のスナップ写真を撮っていかれました。

    本当に喜んでくださっているのが伝わり、こちらも、とても、うれしかったのを覚えています。

    末永く、お幸せに、と、願わずには、いられません。

    欲を言えば、真夏の結婚式でしたので、マリンゴも、夏仕様(顔など、白い毛が、薄かったですよね。。)

    できれば、真っ白な白馬でいられたら、よかったですよね。

    今は、マリンゴは、真っ白な冬毛をいっぱい蓄えていて、

    とてもキレイなので、冬のウェディングはおススメです!

  • #2

    sekstel (金曜日, 03 11月 2017 19:00)

    samobói